Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-

雛祭り。


こんにちはp(^-^)q

3月になりましたぁ〜\(^-^)/


明日は雛祭りですねぇ〜d=(^o^)=b


実家にもお雛様が飾られています(^-^)






私のお雛様(*´ω`*)


今年も綺麗に飾られています(о´∀`о)






  • 2016.03.02 Wednesday
  • 14:51

-

ドライブGO〜GO〜♪



こんにちは\(^-^)/

今日も元気なまくり歯科クリニックです?



先日、葉山までドライブに…(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


曇り空でしたが、サンルーフを開けて海沿いを走ると春の風が感じられ気持ち良かったです(о´∀`о)


今回、お邪魔したのは【音羽の森】


エントランスに着くとボーイさんがドアを開けてくれて(*^^*)

お姫様気分(*´ω`*)





テラスからの眺めは最高でしたp(^-^)q


ちょっと肌寒かったのでホットワインで乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)





そして熱々のパエリアを…






大きな魚介類が沢山入っていて美味しかったです(^.^)


今、三浦半島は河津桜が見頃だそうです(^^)/



また時間を作って行きたいなぁ〜("⌒∇⌒")















  • 2016.02.23 Tuesday
  • 15:57

-

10数年ぶりにスノボーに行ってきました!

子供がスノーボードをやりたいと言うので、一泊でハンターマウンテンに行ってきました。
雪質は思ったほど悪くなかったのでよかったです。

初日はリフト券は買わずに
歩いて登って滑るの繰り返し…
子供は楽しんでいましたが、親はヘトヘトです。

2日目はリフトに乗って滑りました。
子供を交代でみながら、一人で滑ることができて楽しかったです。




  • 2016.02.16 Tuesday
  • 11:38

-

受験生の皆様へ

 受験生のみなさまへ


いつも、まくり歯科クリニックに通院いただきありがとうございます。

今、このメッセージを書いている私も、数十年前は皆さんと同じように受験生でした。

その頃、私には夢がありました。


学校ではもちろん、帰宅後もたくさん勉強しました。

通学途中の電車での数分間も友だちといっしょに予習・復習時には、参考書を片手にうたた寝をして降りる駅を寝過ごしてしまうなんてこともありました。


そして迎えた試験当日。
最後まであきらめず全力で取り組みました。

現在私はまくり歯科クリニックの一員として働いています。

これから夢に向かうみなさんのためにクリニックでの仕事を通して微力ながらもお力添えができれば幸いです。

そして、そのような仕事に出会えたことを誇りに思っています。

残念ながら、あの頃抱いていた夢は叶えることができませんでしたが、道はひとつではありません。

みなさんが今持っている夢や目標のために、ぜひ全力で取り組んでほしいと思います。

きっと何かが見えてくるはずです。


まくり歯科クリニックスタッフ一同、心より応援いたしております。

  • 2016.01.25 Monday
  • 11:29

-

和らく。



先日、神楽坂の【和らく】へ行って来ました(*^^*)







お昼のシャンパンは美味しぃ〜( ´∀`)


丁寧に手入れされた庭がとても綺麗でした( ☆∀☆)



ご飯も玉手箱のように可愛く綺麗でした(*´ω`*)






きっと夜も素敵なレストランなんだろうなぁ〜( ´∀`)
















  • 2016.01.22 Friday
  • 17:18