Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-

お盆



9月に入りましたがまだまだ暑いですねー(*_*)




みなさん、夏は楽しみましたかー?(^^)








私はお盆に伊豆に行きましたよ(☆∀☆)








やっぱり伊豆は海が綺麗ですね♪


たくさん泳ぎました\(^^)/







伊豆は穴場スポットがたくさんあるんですよっ!

是非是非みなさんも来年の夏は伊豆に行ってみて下さい(´∇`)

  • 2016.09.05 Monday
  • 09:20

-

プール♪


こんにちは(・∀・)

雨でじとじとだったり、暑かったりいやですねー(*_*)



この前、今年初プールに行ってきました!!!



今年はでかい浮き輪を買ったんですが、、、、















思った以上にでかかっです。笑













大人2人と子供が乗っても余裕な大きさで、とても快適でしたが




少し注目されすぎて、恥ずかしかったです(*_*)笑








海にプールに夏は楽しいこと満載ですねー♪♪







  • 2016.07.21 Thursday
  • 14:12

-

甲子園!


こんにちは(*^^*)

ジメジメ、ムシムシ、シトシト…

スッキリしない天気が続きますね(^_^;)


そんな天気の中、各地で甲子園の予選が始まりましたねぇ〜(*´∀`)

毎晩、地方局の甲子園情報を楽しみにしています!


わが息子も高校球児ですが一回戦敗退でした(T-T)


地元校同士の対決とあって球場は満員でしたp(^-^)q




来年は息子も高校野球最後の年です。

一勝でも多く勝てるよう私も応援頑張るぞ(^-^)/
  • 2016.07.15 Friday
  • 10:07

-

ALOHA〜♪



昨日は大宮で久しぶりのお友達とランチを(^^♪

ラナイという、ルミネの4階にあってお昼時は毎回並んでる程人気なお店なんですが、、、


ダメ元でちらっとお店を覗いたら、、、









1席だけ会いてて?


初!お店入れましたー(^^)






お店の雰囲気もよく飲み物もオシャレで?

とってもハワイアンー♪







おいしいランチをいただきました(^-^)









少しお値段高めですが、行ってみる価値はありです★









  • 2016.06.24 Friday
  • 16:52

-

アマン。


こんにちはp(^-^)q

今日も元気な、まくり歯科クリニックです!



先日、憧れのアマンへ行ってきましたぁ〜(*´∀`)


アマンホテルのラウンジは素敵でした☆





ピカピカに磨かれたカウンター




流石っ!

アマンですq(^-^q)


アフタヌーンティーも美味しくて感動〜(^.^)



可愛いチョコレートの中にはブルーベリーとピスタチオが詰まっていました!








たまには自分へのご褒美に良いかもっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


仕事を頑張って、またアマンに行くぞ〜q(^-^q)










  • 2016.06.03 Friday
  • 11:39