Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-

情報誌「まみたん」の取材を受けました☆彡

先日、情報誌「まみたん」の取材がありました!きニコッ
スタッフの子供も写ってます。
小さいお子さんと一緒だと歯医者さんに行きにくくなりますよね。
当院では、お子様を携えて診療室に入り、キッズプレーペースで遊ばせながら、
ご両親の診療も可能の専用室も用意してます。
とてもママに好評です!ァンパンマンハート

まみたんは、保育園や幼稚園で配布されるみたいです。
是非、チェックしてみてください手

初めてご来院の方には、歯ブラシをプレゼントしてますハートきらきら
 
  • 2014.06.06 Friday
  • 15:48

-

外は暑いですね(~Q~;)


最近は暑くなり五月なのに夏のようですね。sayuri
急の気温の変化に体が疲れる、、なんてことはないでしょうか?
疲れから歯茎が腫れたり、歯が痛くなるなど様々な症状が出やすくなります。ショボン
日頃から、お口の中もいたわってあげると回復も早いので
疲れを感じる前に定期的な歯のチェックをおすすめしますsayuri
 
  • 2014.05.30 Friday
  • 18:17

-

6月の矯正日のお知らせ



6月の矯正日は6月18日(水)午後2時30分〜6時30分
       6月21日(土)午前9時30分〜11時00分 受付となります。

当医院では、矯正専門医にて子供〜大人まで矯正治療を行っております。
※完全予約制の為、お電話にて予約お願いします。
  • 2014.05.30 Friday
  • 17:55

-

4月

4月になりました。

桜の花も綺麗に咲き、いよいよ春を実感しています。

私もまくり歯科からの帰り道に元荒川の桜をみました。

非常に酒が飲みたくなる今日この頃...
  • 2014.04.03 Thursday
  • 09:54

-

3ヶ月

こんにちは。

まくり歯科も開業して3ヶ月がたちました。

地域の方々に愛される歯科医院作りを目指しております。

色々とご意見・ご希望を聞かせて頂ければと思っておりますのでお気軽にお願いします。



 
  • 2014.03.15 Saturday
  • 10:11