Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-

7月ですね

こんにちはサキ




7月に突入して、日中は夏の日差しのような日晴れが続くと思いきや…



パラパラ降ったりやんだりの雨が続いたり…雨


関東地方の梅雨明けはまだまだでしょうかゆう★



徐々に暑くなってきた最近は、自宅の冷凍庫がアイスで占領されてきましたペコちゃん


そういえば、よくアイスの棒に当たりがついていたりしますが…


私は今まで一度も当たったことがないなぁー沈



やはり食べている本数が足りないのでしょうか??




とは言えども、皆様も食べすぎには気をつけましょうねアイスクリーム




そして食後の歯磨きも忘れずに歯ブラシ




  • 2014.07.04 Friday
  • 13:55

-

チンアナゴ

こんにちはimage00.gif
今日は生憎の雨模様image01.gif
如何お過ごしですかimage02.gif
先日、墨田水族館へ行ってきましたimage03.gif
なぜかって❓
チンアナゴを見にぃ〜image04.gif
平日だったせいかガラガラでしたimage05.gif
image06.jpg
なんて可愛いチンアナゴimage07.gif
ペンギンの赤ちゃんも公開されていましたよimage08.gif
さて水族館を後にして向かった先は…image09.gif
浅草ホッピー横丁image10.gif
今回は鈴芳さんでimage11.gif
image12.jpg
熱々のモツ煮を食べながら氷の入ったホッピーをグビグビimage13.gif
幸せ〜な瞬間ですimage14.gif
皆さんも浅草に行った際にはホッピー横丁に足を運んでみてくださいねimage15.gif


  • 2014.06.28 Saturday
  • 13:31

-

7月の矯正日のお知らせ

7月の矯正日は7月23日(水)午後2時30分〜6時30分
       7月26日(土)午前9時30分〜11時00分 受付となります。

当医院では、矯正専門医にて子供〜大人まで矯正治療を行っております。
※完全予約制の為、お電話にて予約お願いします。
  • 2014.06.28 Saturday
  • 13:06

-

一人時間

こんにちはき

ムシムシする日が続きますが如何お過ごしですかDocomo108

昨日はクリニックの休診日だったので一人時間を満喫しに表参道へDocomo119

お洒落な若者達から刺激を受け、自分磨きを頑張らねばエクステンションと感じた一日でした。

ランチはテラスの素敵な「MIZUカフェ」でヤッタv

心地良い風を浴びながら美味しいランチとシャンパンを頂きましたちゅん

なんて優雅な一日かしらDocomo_hart

たまにはこんな一人時間もいいかも手

帰りはラコステで白いスニーカーをゲット矢印上

これからの季節にはピッタリ♪

来週は白いスニーカーを履いて一人時間を満喫しよっとkyu





 
  • 2014.06.27 Friday
  • 13:54

-

スタッフの似顔絵できました!

当院ホームページのトップに描かれている、院長の似顔絵嬉しいき
皆さんはもうご覧になりましたか?!
オープン当初からスタッフはもちろん、患者さんからも「似ている!」と好評を得ています手

そしてこのたび!
スタッフ一同も作成いたしました〜拍手

みな、お互いに「似てるひらめき」と言い合っていますが、なぜか自分のことだけは認めたくないもんですね泣き

さて、真実やいかに!
みなさまぜひ来院して、本人と見比べてみてくださいね♪
  • 2014.06.18 Wednesday
  • 13:25