Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-

☆七夕☆

おはようございます!

梅雨なのにいい天気!
絶好の七夕日和です!

まくり歯科でも入り口に笹の葉を飾り、患者さんにお願い事を書いてもらっております。
皆さんもぜひ短冊を飾りに来てくださいね。

夜も晴れて、織姫、彦星が会えますように☆☆☆
  • 2017.07.07 Friday
  • 09:13

-

収穫の頃

真夏のような暑い日が続きますが、皆さま体調はいかがですか?

疲れがたまると、なんだか歯ぐきうずうず…そんなご経験ありませんか?
この時期、歯周病が原因の腫れ、痛みで来院される患者さんが急増します。

普段の歯磨きにくわえて、まくり歯科でのクリーニング!ダブルで夏を乗りきりましょう!


さて、わが家の庭では夏のお野菜が収穫の時期を迎えています!
ミニトマト、ナス、キュウリが次々と食べ頃〜!
お料理にちょこっと使いたい青じそも植えておくと便利ですね。

日焼けと虫刺されがネックですが、これからもお手入れ頑張りまーす!
  • 2017.07.06 Thursday
  • 09:30

-

結婚式


皆さま、ついに梅雨入りしましたね!

6月といえば…

ジューンブライド!

先日、弟の結婚式で、岡山にいってきました。
お嫁に来てくれた花嫁さんはとても綺麗な方でした!


弟が結婚出来たことがうれしくて、
ワインをたらふくいただきながら、幸せな気分に浸ることが出来ました!
お料理もおいしいし、
倉敷の街並みは美しくて、

旅行にもオススメです(?´∀`?)









  • 2017.06.24 Saturday
  • 21:12

-

お誕生日。


こんにちは( ¯?¯ )/ *

関東も梅雨入りしましたねヽ(*´∀`)ノ


紫陽花が綺麗な時期です。


先月、お誕生日でした( ̄ー  ̄)キラーン

まっ、お祝いされても…っていう年齢ですが(。-_-。)

でも、やっぱりお祝いされると嬉しいです*˙?˙*)ノ"




心許せる友人と、美味しい食事、美味しいお酒?(*´?`*)?

そして素敵な景色…

とっても素敵な誕生日になりました\(*???*)/?ヤホー








  • 2017.06.09 Friday
  • 13:13

-

GW☆BBQ


最近暑くなったりー
寒くなったりー(;▽;)




体調管理はしっかりして下さいね。
さっそく風邪ひいていました。w











さて、GWのお休みに錦糸町にある、丸井の屋上でビアガーデンをしました(≧∇≦)



BBQで飲み放題!食べ放題です!

オススメです\(^^)/




昼間行けば夜より少し値段がお安めです☆





スカイツリー見えましたー(^^)









天気もよくて、最高でした♪♪
  • 2017.05.20 Saturday
  • 14:07