スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2020.01.27 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    雨アメあめ…

    0


      連日、雨が続いていますね。



      気温も下がり、夜なんてかなり涼しくなりましたね。


      秋の虫が鳴きだしました(^-^)



      さて、一足早く秋にシフトチェンジしてみました☆




      足だけに…なんちゃって。笑




      お仕事柄、手先はオシャレ出来ないので


      気分転換に足元を!



      そんな引きこもり〜な一日でした(^^;;

      スポンサーサイト

      0
        • 2020.01.27 Monday
        • -
        • 22:12
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする