Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-

夏のおわり


皆さん、こんにちは!

だいぶ涼しくなってきて、過ごしやすくなりましたね♪(о´А`о)♪

9月はじめに、まくり歯科で
夏祭りをやりました?

きていただいた皆さん、ありがとうございました!


わたあめやかき氷


先生も宣伝頑張ってました!





他にもヨーヨー釣りや、的当てなどの出し物も大人気でした!

患者さんと一緒に、私達スタッフも楽しんじゃいました!


今年はまたハロウィンとクリスマスも楽しいイベントがあるかも…?

楽しみに待っていてくださいね(^ ^)
  • 2017.09.13 Wednesday
  • 07:14

-

夏だー!!海だーー!!!



こんにちわ。
なんだかずーっとぐずついた天気で嫌ですね(´・ ・`)

私はお盆休み沖縄へ行ってきました!
ピーカン晴れで、っあ!夏ってこうだった!!と沖縄ついて思い出しました。笑





本当に海が綺麗で感動しました!


たくさん魚を見て代興奮でした☆





本当に沖縄に住みたいとつくづく思いましたm(__)m





はぁぁ
夏終わらないでーー!!!









  • 2017.08.19 Saturday
  • 11:48

-

夏休み

子供にとっては楽しい夏休み…

でも、親にとっては本当に大変ですよね。

3度の食事を用意するのが
一番大変と言う言葉をよく聞きます。

本当に学校給食は有り難いですね!!




ほぼ一ヶ月残っている夏休み…

頑張って食事を作りましょう?

  • 2017.08.04 Friday
  • 07:39

-

涼しい…


こんばんは。

8月に入りましたが、暑かったり涼しかったりと不思議な日が続いてますね

こんな日が続くと体調を崩しやすいので気をつけてくださいね!

また、歯も気温によって痛みなどがでやすいのでお盆休みになる前にぜひ検診でいらしてください^ ^

8月11日から16日はお盆休みになりますのでよろしくお願いします!
  • 2017.08.02 Wednesday
  • 19:52

-

☆七夕☆

おはようございます!

梅雨なのにいい天気!
絶好の七夕日和です!

まくり歯科でも入り口に笹の葉を飾り、患者さんにお願い事を書いてもらっております。
皆さんもぜひ短冊を飾りに来てくださいね。

夜も晴れて、織姫、彦星が会えますように☆☆☆
  • 2017.07.07 Friday
  • 09:13